死にたいね

読んでる誰かさんへ

 

 

 

 

毎日死にたいって思ってるよ。

 

だって、生きてる価値なんかないし、社会にも必要とされてない気がする。

 

大学一年で辞めて、何も目標が見えなくなっちゃった。

 

なりたい自分とか、夢とかなんて最初から持っていなかったんだけど。

 

もうフリーターやって二年になりそうだし、現在進行形で無職だし。

 

前職の社長に、「夢がない人にはこの会社にいさせることは出来ない」とか言われて、

 

辞めちゃった。

 

これを読んでる人間からすれば、また甘えてる若者が~とか思っちゃうんだろうね。

 

多いでしょ、人生間違ったと思ってる人間なんて。

 

地球上で人生イージーモードで生きてる人間なんて一握りなんじゃないのかなぁ。

 

か、私の視野が狭いだけかも。

 

あの頃に戻りたいとか、あの頃からやり直したいとか思ってる人間がたくさんいるでしょ。

 

あーやだやだ。死にたいね。

 

生きるの、面倒くさいね。

 

望んで自分らは生まれてきてないのに、生きてるだけで金掛かるし、生きるって最悪じ

ゃん。

 

就活しても、何社、何十社って、落とされるし。

 

もう何もしたくないってことで、このブログ開設してみたんだけど。

 

これこそ時間の無駄か。

 

こんな愚痴書いてる暇あったら求人でもハローワークでも見に行けよって感じ?

 

この世、この社会に潰されるね。

 

生きづらさ満喫中。

 

明日も生き延びれたらいいね。

 

 

 

                             ダヨより